子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
内祝い☆   
こんばんはっ5

今日は、masaが児童館デビューしました
…っていうか、hiroを遊ばせるのに、連れて行っただけですが

hiroは広面児童館が大のお気に入り
それに民生委員の方がたくさんいて、masaくらいのチビも気軽にずっとみててもらえるから、masa、hiro二人連れでも気軽に行けちゃえるし、イベントも多いのでyooもお気に入り☆

今日のイベントは「豆まき」でした
壁に貼られた鬼に向かって「えいっ!えいっ!」って声を出してボールを投げるチビちゃんたちの姿がとっても可愛かった


ところで、、

ママ友のeちゃん、rちゃん☆
とっても可愛い、出産祝い送ってくれて、どうもありがとうね20

お礼にまたまた作らせていただきました(*^^)v

IMG_1614.jpg

ベビーちゃんたちへ☆
レッグウォーマーです。
masaと同じ年なんだよね
お兄ちゃん同様、また仲良くしてねっ遠くなっちゃったけどっ
生地は今年大人気の「エルクジャガードニット」
リブに左はrickrackさんの「幅広ギンガム」右はアランニットブラウン使用。

ラッピングを簡単に…
IMG_1618.jpg

IMG_1625.jpg
↑この可愛いのしはネットからダウンロード☆
文字を打ち込んでダウンロードするだけでかんたんにのしが作れちゃう!
でも、可愛いのはなかなかなくて探したぞぉ
参考までに→ のし無料

ネックウォーマー私も使ってるけど、暖かんだぁ~29
ベビちゃんもぬくぬくで過ごして欲しいなっ
気に入ってもらえますようにっ


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/39-13ad22be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
