子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
二人旅行♪part2☆in北海道   
こんばんはっ21

二月も半ば☆
まだまだ寒いですが、もう少しの辛抱って感じですね♪

暖かくなるころにはmasaの首もすわるので
たくさんお出かけしたいなっ

今、抱っこひも作っているところです。
クロスするやつ…ってわかるかな??
スリングはどうも苦手で(…っていうかただ調節がめんどくさいだけ)。

さてさて。。
kazuが東京に続きまして、今度は北海道に行ってきました10

豪華客船に泊まり、旭山動物園とさっぽろ雪まつりに行くツアーでしたぁ

船の中です☆ホテルのような船だったようです
CIMG0712.jpg CIMG0770.jpg
ちゃんとした部屋じゃん!!ここに泊まりました。

次の日は、かの有名な旭山動物園へ。
CIMG0720.jpg
見どころは、しろくまとペンギンだったようです。
CIMG0728.jpgCIMG0732.jpg
規模は小さいんですって。でも間近で動物が見れるってことで全国的にも有名なだけあったみたい。中身はぎっしり!!

そして、いよいよ「さっぽろ雪まつり」会場へ☆

こんな感じ
CIMG0768.jpg

249基の雪氷像がお出迎え☆
CIMG0756.jpg
有名な建物とか
CIMG0760.jpg
これは春日(^_^;)トゥース!!
CIMG0762.jpg
ちびまるこちゃん☆テレビでもやってたよね!実際見るとすごかったって(^u^)☆

また、雪と触れ合える遊びや体験コーナーもいっぱい!!
CIMG0755.jpgCIMG0766.jpg
わくわくスライダーめっちゃ楽しそう!yooも滑りてぇぇ
CIMG0761.jpg
氷のながーーい滑り台☆
 
その他にも、見ること、遊ぶこと、食べることい~っぱいだったみたいで
と~っても楽しかったぁぁ10って帰ってきました。

大人も子供もとっても楽しめる感じなので、「いつかみんなで行きたいね~」って主人と話してました。でもいつ行けるんだろ~なんて思いつつ

今は目先の事でいっぱいいっぱいですが、いつかみんなでこんな祭りに行けることを期待しつつ。
子育てがんばります

秋田では、今週末「雪まつり」が目白押しです☆
小規模だけど、それもいいよね☆

どこ行こっかな~12

またねっ☆




スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/40-67613e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
