子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
ママさんバレー☆   
お久しぶりです3

暖かくなったり寒くなったり…
体調崩さないように気をつけてくださいねっ

最近、ママさんバレーを始めました
masaを産んで、すっきりして、ようやく念願かなって、、、です
kazuの幼稚園のママチームに入れてもらいました☆

しかしはりきって始めたのはいいものの
中学以来、そしてさらに!!まったくルール、ボールの違う「ビニールバレー」に惑わされ、初日ボロボロ…撃沈!!でした(涙)
ううー、、でもでも試合で使ってもらえるように頑張らなければっ☆
秋田の私立幼稚園対抗ビニールバレーボール大会は7月です。
それまで絶対うまくなってやるぅぅぅ!!

…って失礼しました24


話は変わりますがusa2

最近のハンドメイドの紹介です☆

入学入園グッズを仲良しのママ友から依頼を受け
娘ちゃんのリュックを作らせてもらいました

IMG_2297.jpg

うさぎさんの生地を預かったので、合わせてニンジンさんのタグやグリーンの布を使ってみました☆娘ちゃんはニンジンのタグをと~っても気に入ってくれたみたい女の子のものはいくらでも可愛く作れるからいいなぁまた依頼してね~~っ

それから、またサンプルみて一目ぼれしたものですが…
ワンピースです☆
IMG_2395.jpg
パターン、生地ともにanimo

生地の裁断などで多々反省点はありますが、
仕上がりはまずまず。ちょっと面倒でしたが、可愛くできたかな

合わせてぺチを
IMG_2396.jpg

黒のぺチコートなのでいろいろ使えそうです☆

最近、、生地屋さんではかーーわいい花柄のブロードやローン生地が続々
特にYUWAさん
ついポチっとしたくなりますね

素敵なブラウスやワンピ、たくさん作りたいなっ



でも、あれれ??バレー始めて、作れんのか??あたし!!

みたいな




じゃ、またねっ23



スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/45-8e24338a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
