子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
いつのまにやら♪   
ブログを初めて早8ヶ月

な、な、なんと!!

夢の1000hit達成しました31

見てくださっている皆様☆本当に本当にありがとうございまぁす!!!
感謝感謝☆
思うようには更新できていないんですが、、
これからも、頑張ってつらつら書き綴っていきますので
どーかお付き合いくださいねぇっ

最近は、もうバレー一色の毎日です
今週は4日連続練習試合でした。
これって、部、部活????
さずがにへろへろ~
ハンドメイドまで手がまわりましぇーーんっ

でもこのハードスケジュールで、だいぶルールとボールのタイミング掴めた気がします。
でもまだまだ課題は山積みだけどね。
まだまだ頑張って練習せなば!!

うーーん、毎度毎度こんな母に付き合わせているmasaとhiroには申し訳ないんだが
そしてチームメイト、相手チームまで巻き込んで子供たちの面倒を見てもらっています
みなさん、本当にすみません。。そしてありがとう☆とっても感謝しています
勝利目指してがんばろーーー10



ではでは、またねっusa2

              
コメント

そういえば同じ頃私もダンスのレッスン回数を増やしました。
雪が解けたってことでしょうか。

ソウルフルに頑張ってます。
でも週4はスゴすぎ…
---------- GUS [ 編集]* URL * 05/16, 15:22 -----
GUSさま☆
おー、ダンス頑張ってるのですね☆
だいぶうまくなったでしょう(^u^)
発表会などもあるんでしょうね!
今度ぜひ披露してくださいよ♪
3ヶ月くらい前、幼稚園保護者会のイベントで
ママ向けの「HIPHOP」講座があり参加してきましたv-238
久しぶりのダンスとても楽しかったなぁ(^u^)
たまにまたジャズやりたいなぁぁと思うことがあります。
でも、時間とお金の関係上とてもできる状況にないなぁ(^^ゞ
ダンスをさせてくれるtomoさまに感謝してくださいね☆

バレー、とても楽しいですよ(*^_^*)
でもmasaが動くようになればできないので
それまでの、お楽しみです(^-^)
---------- yooママ [ 編集]* URL * 05/17, 09:18 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/46-31daf370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
