子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
kazuに甚平を☆   
こんばんは10


 最近、あついあつい…14
汗だらだらかきながら、今日もバレーの練習試合をしてきたところです☆
今日は4園合同練習でした。

初めに比べればだいぶアタックは決まるようになってはきましたが、
まだまだ課題は多々…大会まで完璧!!ってわけにはいかないと
思いますが、この大会で私は引退になるので、悔いのないような残り少ない
バレー生活を送りたいところです

さてさて。。

夏に向けて、kazuに甚平を作りました!!
浴衣って可愛いのたくさん売ってるけど
可愛い男の子用甚平ってないんだもんね…

kazuは最近ポケモンが好きなので
この生地で…
IMG_2721.jpg

作成☆
IMG_2714.jpg
喜んで着てくれました
IMG_2703.jpg

今年の夏まつりはこれで完璧!!
ときたいところ
祭り好きのyooですが、、、
ちいちゃい子供3人連れでどんだけ行けるんだべ…

masaは

無事寝返りをしました

IMG_2730.jpg

もう得意げ
何度も何度もコロコロ…

寝返りしている時の赤ちゃんの顔って
なんでこんなに可愛いんだべな~~

ではでは~っ9



スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 06/13, 09:59 -----
yuiちゃんママ★
かーなり得意げにコロコロやってるよ★
でもうまく戻れたり戻れなかったりで
戻れないときは「うーうーっ」と一人でテンパってるよ(笑)

yuiチャン★ふりふりの浴衣似合いそう(*^_^*)
夏祭り楽しみだな♪
ほんと、子供の浴衣や水着はかわいいのがいっぱい売ってて
そのたびyoomamaは涙だよ~(/_;)
でもでも、型紙も、浴衣はかわいいふりふりのものとかもあって
いい生地にめぐり逢ったら、作ってフリマで売ろう!!なんて
思いもあるよ。結構作って満足な部分もあるしね♪

お茶会楽しみにしてまーーす(^-^)♪
masaの寝返りぜひ見てやって☆☆
---------- yooママ [ 編集]* URL * 06/19, 22:22 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/49-c0ebf111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
