子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
デニム☆   
こんばんはmaneki

ムシムシしますねぇ

いやー、バレーの試合がいよいよですよぉぉ(>_<)
ドキドキですこういうの久し振りだから、緊張しそう
でも、3か月で培った事を十分に発揮できるよう頑張ってきますね!!!

さて。。

kazuの夏用のパンツがあまりなかったので
二着ほど作りました☆

私用に作ったデニムレギンスの余り布で
デニムのハーフパンツを♪

IMG_2804.jpg

ジーンズステッチをつけてみました
そしたらちょっと市販品っぽくなった☆
IMG_2808.jpgIMG_2818.jpg
カッコ可愛いタグも…
IMG_2823.jpgIMG_2813.jpg
とくに右のロボットタグがお気に入り☆
男の子のタグってなかなか可愛いのないけど
こーれは可愛い!!pomulさんのオリジナルです
左はrickrackさん☆

kazuが思ったより気に入ってくれたのでよかったusa2
たくさん着てくれるかな??

そういえば、今日は幼稚園でお弁当の日でした
モンスターボールとパイパーボールのお弁当を作る約束でしたが、
今日は朝から業者が来たり、バレー練習あったりで、時間がなくて

簡単に…
ぶたさん弁当

IMG_2831.jpg

ちょっと首かしげてましたが
完食でした☆☆☆

 では、バレー頑張ってきますねっ

またぁ4








スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/03, 09:39 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/52-e80d0a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
