子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
頑張った!ママさんバレーボール大会   
こんばんは10

来たる7月2日

行ってきましたよ☆☆
ママさんバレーボール大会
秋田市私立幼稚園PTAビニールバレーボール大会!!
幼稚園対抗です!
これって、燃えるよねぇぇ

私たち幼稚園のママチームもこの日のために
頑張って練習してきました。
もちろんほかのチームのママさんたちもねっ☆

勝って、少しでも順位をあげるために練習してきて、
もちろん!!入賞狙っていきますが、、
「練習してきた成果を発揮して、いい試合をし、楽しもう!!」
それが私たちの最終目標です

開場前のそわそわした雰囲気
IMG_2834.jpg
なんかみんな強そうにみえるな~
他チームのママさんともごあいさつ
「お互いがんばりましょうね!!」

IMG_2838.jpg
会場に入ったときから、yooはそわそわ、緊張モードに…
もうかよ!?
「いつも通り、いつも通り!!」とチームメイトに励まされる

そうこうしているうち、試合開始!!
IMG_2839.jpg
初めての試合、そしてひっさしぶりのこういう雰囲気
緊張したの何のって…

一回戦。思うように足が動かず、相手がよーく拾って粘るチームだったのも
あって、アタックがまったくと言っていいほど決まらず、
いまいちチーム全体の調子も上がらぬまま、負けてしまいました。
二回戦。そのチームに勝った強いと噂の相手。
ほどよく緊張もとれ、「強い相手だから、思いっきり行こう!!」的な部分もあり…。みんなの動きも良く、ボールをよくつなぎ、私も、いつものようなアタックも決まるようになり、接戦の末、敗れる結果に。ほんと惜しかったぁぁぁ!!

負けてしまったのは、ほんと悔しかったです。
でも最終目標だった「いい試合をしよう!そして楽しもう☆」
これは、果たせたんじゃないかな??みんなっ!?

役員の方、OBの方、友人、思ったよりたっくさんの人が
わざわざ応援に来てくれて
「いい試合だったよ~!感動したよ~っ!!」って言ってくれて
ほんとうれしかったです
みんなの応援がどれほどチームの力になったことか!!
本当にありがとうございました

そしてこの大会をもって、年長のママである私は引退となりますが。
短い間ですが、私と一緒にバレーをしてくれた
チームメイトのみんな☆本当にありがとうね!!
とても楽しいバレー生活でした☆
子供二人も連れて、迷惑けることもたくさんあったのに
いやな顔せず協力してくれて、ほんとチームに恵まれたなって思います

ナイスキャラな楽しくて仲の良いチームメイトです☆☆☆
IMG_2835.jpg
みんなサイコー!!

みんなで大会出れてよかったね。
残るメンバー、次の大会もガンバ

ちなみに
決勝の模様
IMG_2844.jpg

ここも接戦
ひとつのミスが命取りみたいなすごい試合でした☆
さずが決勝!!

「高清水幼稚園」さん二連覇!!おめでとうございました31


そして…終わったってことは???

打ち上げ。
飲むぞーーーっ


ではでは3







スポンサーサイト
              
コメント

さおりんです^^
バレーお疲れ様でした^^
私のキャプテン人生とても長かったwwでも試合終わってみんなのお陰でここまでやってこれたんだなって思うよ^^
みんなに感謝です^^
YOOには、もっとバレーやってほしかったよ^^
他のチームの人も、YOOは伸びるって言われてたしね^^
また機会あったら一緒にバレーしよう♪
---------- さおりん [ 編集]* URL * 08/22, 08:52 -----
さおりんへ☆
さおりん、見てくれてありがと~(^u^)♪
バレーでは大変お世話になりました☆
そしてキャプテン業&エース業本当にお疲れさま!!
責任やプレッシャーいろいろあったと思うけど
さすが!!だったよ!(^^)!
課題にぶつかったときは、じーーーっと
さおりんのプレーを参考させてもらってました☆
克服できたか出来ないかは別として(^^ゞ

ママさんバレーをやるのがずーっと夢だったため
さおりんには、masaがお腹にいたころから、「やりたいやりたい」
ってしつこいくらい言ってたね(^^ゞ
無謀ながらも、叶えさせてもらって(*^_^*)感謝しているよ。
ほんとに短い間だったけど、学生時代にもどったような
気分でみんなとちゃっかり青春してました。
ほんと楽しかったなぁ♪

課題をたくさん残していたので、続けたいんだけどね。。。
hiroの自己主張がますます強くなったと、masaの動きが激しくなったのとで
やはり厳しい((+_+))

さおりんと一緒にまたバレーやりたいことこの上なしです(*^_^*)
機会があるといいなぁ…

また遊びきてね~☆☆              
---------- yooママ [ 編集]* URL * 08/25, 23:11 -----

そう言って貰えるとすごくうれしい^^
ありがとう♪
初めから最後まで手探り状態で皆にも迷惑かけた事が多々ありました^^;
ごめんよーww

ちゃんと指導できなくて、YOOにはただおもいっきり打て!!それしか言ってないような^^;

また遊びにくるね^^
ってか、YOOのケーキ食べたい@@;
すごい上手だね^^
---------- さおりん [ 編集]* URL * 08/26, 08:46 -----
さおりんへ☆
 いやいや、さおりんの指導のおかげで
アウトばかりしていたアタックがだいぶ決まるように
なったし♪
 
それより、言いたいことはもっとたくさんあったろうに、と思うけど
あえて「思い切り打て!!」と言ってくれてたのは
やる気を与えてくれてて、ありがたかった(^u^)
あまり悪いところを注意されてばかりだと、逆にやる気なくしちゃう
タイプだから(^^ゞ
さおりん!ついていきますよ!(^^)!!(^^)!

私のケーキっても、、
デコレーションだけね(^^ゞ
業務用の失敗の少ないオーブンは使えても
家庭用のオーブンはうまく使えないの((+_+))
だからお菓子作りっても、凝ったものは作れないし
ほんと、私の得意分野はデコレーションだけ(^^ゞ
凝った美味しいケーキはさおりんにご指導願いたいわ(^u^)☆
こっちこそ食べさせてぇぇ☆

---------- yooママ [ 編集]* URL * 08/27, 17:07 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/53-7b913259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
