子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
約束のお弁当☆   
こんばんはっ23

バレー終わったら気が抜けた。
寝ても寝ても眠い今日このごろ…


今日は
七夕ですね☆☆

バレーが終わってからは、ようやくhiroを児童館やサークルに
連れて行くことができ、七夕のイベントにいろいろ参加してまーす

七夕飾り工作が主ですが、、hiroは製作には無関心
遊びまくって、結局私が全部作ってました

kazuの幼稚園では先日夏祭りがあり、
「よさこい」を踊ったり、太鼓たたいたり…
かっこよく決めて、盛り上がりました!!

IMG_2850.jpg
 

さてさて、、
夏祭りも終わったし、もうすぐながーーい夏休み
どうやって過ごそう

今日は一学期最後のお弁当の日だったので
約束していた「モンスターボールとハイパーボール」のお弁当を作りました

IMG_2856.jpg
これは、簡単にできましたusa2
あとは二学期のお楽しみ

夏休み、、
みなさんどーかどーか私たちと遊んでください

ではではねっ8




スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/08, 13:39 -----

yooママ そっちも暑い? 山形は連日30℃越えよ 辛いよ
バレーボール頑張ったね。惜しかったなぁ~。今回のお弁当もとても良く出来てる! KAZU君の反応はどうだった
またこっちに帰る際は 遊びに来てね 待ってるよ~
---------- さとみっち [ 編集]* URL * 07/10, 15:48 -----
yuiちゃんmamaへ☆
返事がすごーくおそくなっちゃってごめんねぇぇ((+_+))
バレー、応援にきてくれて本当にありがとうね☆☆☆
すごーく嬉しかったよ!!
みんなの応援がなかったらあんないい試合はできなかった(^-^)
終わって気が抜けた気が抜けた…
お疲れ会??楽しみにしてるね(*^_^*)

夏祭りの踊りや太鼓、予想以上に良かったね!!
いやー、あれ見て年長さんになったんだなって改めて思った(^u^)
しかしもう一学期終わりなんて早いよね?!
夏休みがきちまうなぁぁ((+_+))
にじぐみもうまく利用しなきゃね☆
それと週一くらいでお茶会しよう!!
家主がよければ(^v^)

ではでは、懇談会でねっ♪♪
---------- yooママ [ 編集]* URL * 07/12, 21:49 -----
さとみっちへ☆
30度って((+_+))
さすが山形!!秋田もなかなかだけどね(^^ゞ

バレーボール燃えたよ~(^0_0^)
山形いるときからずっとやりたかったからね
短い間だったけど、ほんと楽しかったなぁ(*^_^*)
機会があったらまたやりたいよ☆
さとみっちはどう??スポーツ系もなかなかのストレス解消よっ!!
親子ビクスなんかもいいかもね(^-^)山形でもあるある!!

お弁当喜んでもらえたよ☆
面倒なんだけど、kazuの喜ぶ顔みるとついつい
つくちゃうんだよね(^^ゞ
さとみっちもriちゃん大きくなったら作りそうだね!
さとみっちは絵心があるから上手そうだなーー♪♪
私は苦戦しながらなんとかかんとか(^^ゞ

お盆は、eちゃんも含めみんなで会おうかって話してたよ☆
お友達増やして是非ママライフ楽しんでねっ♪
…ってメールしてなかったよね???
ごめんね(>_<)バレーにかまけていろいろ抜けまくりだったよ((+_+))
あっぽちゃーーんv-8

詳しいこと決まったら、また連絡するねっ☆
楽しみにしてます(^-^)♪
---------- yooママ [ 編集]* URL * 07/12, 22:02 -----

最近暑かったり 大雨だったり 秋田も大変でしょう チビちゃん達がいると尚更 頑張り屋ママ、体調崩さないでね コメント見たよ!スポーツもいいかも 学生時代の青春を思い出すね(歳いくつだ私)お盆楽しみだぁ eちゃん宜しくね 連絡待ってるよ
---------- さとみっち [ 編集]* URL * 07/16, 20:26 -----
さとみっちへ
おちびちゃん、また大きくなったんだろうにっ(^-^)離乳食の回数増えて、少しは授乳ストレス解消されてるといいんだけど(>_<)お盆はみんなで愚痴でも子供の自慢でもなんでも言い合って楽しくストレス解消しようね♪♪楽しみにしてるよん(*^_^*)
---------- yooママ [ 編集]* URL * 07/16, 23:26 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/54-8f1394c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
