子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
マイはんこ(^-^)♪   
こんにちは8

いよいよ、kazuが夏休みに突入なり。
さぁ、どーやってすごそ??
来年小学校だし、約束事とか決めて有意義にすごさなきゃいけないのかなぁ??とも思いつつ
夏は楽しいイベントもいろいろやってるし、
幼稚園最後の夏休みだから楽しく過ごしましょうっ!!って感じ☆
お盆はみんな忙しいので、お盆前の山形帰省も検討中です。

さてさて。。
 
先日、お気に入りの消しゴムはんこの作家さんに
自分用のはんこの作成を依頼したところ
快く引き受けてくださり

とーーっても可愛い!!いわゆる「マイはんこ」ってものが出来ました

IMG_2970.jpg
んーー、全部お見せできないのが残念っ
自分の名刺を作りました
natsu*yoさんっいつもかっわいいはんこありがとうございます

その他、最近手に入れたnatsu*yoさんの可愛い~はんこちゃんです☆

IMG_2959.jpg
まーるい消印のようなはんこも特注で「yoomama」入れてもらいました☆
natsu*yoさんのはんこは癒しだわっ

で、なんでこのようなはんこを作ってるかって言いますと…

次回の「手作りデパート」出店しようとひそかに思ってるんですね~

masaがいまいまハイハイしそうだし、し始めれば大変なのも分ってるので
「出店しますっ!」って断言は出来ないんですが、、
今回だめなら、次回と、秋田にいるうち一回はお店を開きたいな~なんて

前回の「手作りデパート」(6月)に行ってみたのですが
刺激うけちゃってね
handmade作家さんの、心のこもった素敵な作品をたくさん目にして
ここでわたしも店持てたら素敵だな~って思いました。
私はまだまだ未熟ではありますが、あくまで挑戦するつもりで
実現できるか分りませんが、向かってみようと
準備を進めていたところでした

…とはいえ、ほかの準備はなーーんにも
おいおい、夢の「マイはんこ」作ってテンションあがってるただけかいな

「手作りデパート」ではこんなものを買いました☆
IMG_2785.jpg
フェルト小物など、私とは違うジャンルのもの。

小物が多く、可愛いベビー服、子供服などは少なかったので
頑張りたいですね☆

出来るかわからないけど(一応言っとくね

じゃね37


スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/17, 01:30 -----

こんばんは~~☆

はんこUPしてくれてたんですね~~
とっても大切にしてくれているのが伝わり・・・、嬉しいです^^
自分の作ったはんこがUPされて、
嬉しいと思うと同時に、なんだか変な気持ちです^^;
なんなんでしょうね???
身が引き締まる思い??
これからもはんこ作り頑張っていこうと思いました!!

yooママの作品もとってもステキです。

お互い頑張りましょうね^▽^♪

---------- natsu*yo [ 編集]* URL * 08/02, 00:16 -----
natsu*yoさんへっ♪
natsu*yoさん☆遊びにきてくれたんですねぇっ!(^^)!
ありがとうございまぁす(^u^)♪
私もちょくちょく拝見させていただいてます☆

はんこ勝手にUPしてしまってごめんなさいね~。
自慢したくて自慢したくて載せちゃいました(^^ゞ
いただいたハンコを合わせて、色を塗ってオリジナルの
名刺がおかげさまで出来まして、、
さっそく配っているのですが、と~っても好評!!で
「可愛い~☆」とみんな見入ってますよ☆
さすがnatsu*yoさんです!(^^)!
これからも可愛いハンコたくさん作ってくださいね☆
楽しみにしています☆
次の注文をすべくお小遣いためているところです(^^ゞ
また連絡いたします!!

では、よろしければ、また遊びにきてくださいねっ♪



---------- yooママ [ 編集]* URL * 08/03, 12:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/55-a104bce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
