子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
またまた夏服を♪   
こんばんは10

珍しく連チャンで記事かきますよ~
下の記事もみてねっusa2

最近夜なべして作ってたものの紹介です

IMG_2929.jpgIMG_2949.jpg
IMG_2938.jpgIMG_2945.jpg
全部似たよーな形ですが実は全部パターン違うんだよね☆
一応生地をみて、「この生地にはこのパターン!」って第一印象で浮かんできて
作るんだけど、とどのつまりはこういうタイプがyooはお好きなのですわ
ワンピースやブラウスよりも断然「チュニック派!!」
このお尻が隠れるくらいの微妙な丈がいいのだ
そして花柄ね。ハイハイ…って言いたくなるくらい花柄ばっかりでごめんねっ
でも今回の花柄もかっわいいですよ~

IMG_2933.jpgIMG_2954.jpg
生地:ストロベリーコットン       生地:ヤフオク(シフォンジョーゼット)
パターン:orangena           パターン:orangena(廃番)
IMG_2939.jpgIMG_2946.jpg
生地:fab-mani              生地:manalole
パターン:fab-mani            パターン:rickrack


夏用の生地って可愛いの多いんだよね。。
そして安い!!
作りすぎてる気がするけど

夏のセールも始まってるし
そろそろ、ハンドメイドも秋冬物に変えていかねばな

では、では楽しい夏休みをっ28






スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/17, 01:39 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/20, 09:39 -----
yuiちゃんmamaへ☆
お泊まり会終わったね☆
とーーっても楽しかったみたいだったね(^-^)♪

予防接種kazuもちょっと怖そうだったけど頑張って
うけてきたよ!お兄ちゃんがんばった☆☆☆

パソやってるとついつい夜更かし・・・
「寝ればいいのに…」って分かる分かる(^^ゞ
笑ってしまったよ(*^_^*)ハハハ

洋服つくりって意外と簡単なんだよ~
難しそうに見えるけど、ほんと先入観だって。
ぜひやってみてよ!(^^)!
スカートからいかがっ???
---------- yooママ [ 編集]* URL * 07/22, 00:28 -----
sawaへ☆
初コメありがと~っ!(^^)!
さっそく遊び来てくれてうれしいな☆

バレーお疲れ様☆☆
迷惑かけっぱなしだったけど、
楽しかったよ!ほーんとありがとね♪♪

いやいや、私はマイペースに好き勝手やってるだけ(^^ゞ
私にとっちゃ、tenmamaのように気遣いのすばらしいmama
が尊敬だよ~☆私はあのとーり、言われてから気付いて
ばっかで、日々反省さっ((+_+))

ほんと自由につらつら書いてるだけなんだけど
またいつでも遊びにきてねん♪♪

ではでは、夏休み、楽しく!!がんばろーー☆

---------- yooママ [ 編集]* URL * 07/22, 00:39 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/56-56df4683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
