子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
流しそうめん食べ放題   
こんばんは7

kazuは幼稚園年長さん恒例のお泊まり会がありました☆
男鹿の海で遊んで、公衆浴場行って、幼稚園に泊まって。。
とても楽しんで帰ってきました☆☆
行く前、一通り自分で出来るよう、いろいろ確認しましたが、
ちゃんと出来たかのな~??
自己申告では「出来た!!」とのことです
いい経験ねっ

さてさて、三連休はいかがお過ごしでしたか??
yooは、最終日、小さな夏祭り行ってきて10

なかなか楽しかったのでちょっと紹介!!

角館の有名な、おしょうゆ屋さん「安藤醸造元」さんにて。
IMG_2992.jpg

小さな夏祭りでしたが、
こんなんやってました
IMG_2974.jpgIMG_2975.jpg
「流しそうめん食べ放題」
20分300円となかなかお得。。
しかもおいしいつけだれ3種類
IMG_2972.jpg
「あまだれ」「みそだれ」「しろだし」

IMG_2983.jpgIMG_2979.jpg
相変わらず、kazuがとって、hiroが食べるパターンで
どんどん流れてきて、どんどん食べて…
こりゃまた、忙しくてなかなか楽しい11
流れてきたそうめんとるのも、いろいろなたれで食べるのも

おなかがいっぱいになったころ…
IMG_2987.jpg
フルーツが流れ始めた
ミカン、もも、ブドウの缶詰…
子供たちが歓声
しかしこれがすごいスピードで流れてきてなかなかとれないの
大人も子どもも必死でした!
はねとびの「高速回転寿司」のコーナーで流れる音楽が
頭の中で流れてました(笑)
ほんとあんな感じよ!

まあ、そんなこんなで、たっぷり20分!
楽しんで

かき氷食べて帰りました。
IMG_2991.jpg
かき氷は1000円以上の買い物すると一個サービスでした。
買わなくても、100円で買えて良心的でした☆

輪投げコーナーもありました☆
はずれましたが

これ、、yooが一人で連れて行ったのだよ12
パパが仕事だったので。
がんばったでしょっ!!!

でも、小さい夏祭りなら一人でもなんとか連れて行けそう。。

ま、帰りクタクタだったけどね

では、ではね35





スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/22, 11:16 -----

かなりのご無沙汰v-9ですみません。

夏祭り楽しそうですね!!
しかも3人を連れてなんてすごいっ!!!!!

ちょうど下の子がチョロチョロするから
大変だよね~。我が家のぼっちゃまがちょっと目を放すといなくなる。。。

ところで、山形にはくる予定はありますか?
時間が合えば、ちょっとだけでも会いたいなぁと思って。

我が家のkazuくん大好き娘が、会いたがってます~
でも、無理はしないでね。予定が合えば・・・で。

こちらは、保育園のため、毎日頑張って通ってます。
いまだに朝はバタバタで、早く早くってばっかり言っちゃって
自己嫌悪・・・
幼稚園って夏休みあるんだねぇなんて、今更ながら
思い出しました(笑)

体力勝負だねっ♪頑張ってv-22
---------- あーちゃんまま [ 編集]* URL * 07/27, 23:17 -----
yuiちゃんmamaへ☆
角館、一緒にいけばよかったね~☆
急に思い立っていったから誰も誘えずだったよ(>_<)
なんかみんなで一緒にお祭り行きたいね!!
海もいいね~(*^_^*)
ランチも行きたい♪♪
 
---------- yooママ [ 編集]* URL * 07/29, 00:57 -----
Re: タイトルなし
コメントありがと~~!(^^)!うれしいよっ☆☆
みんな元気そうだねっ(*^_^*)
ちびちゃん、大きくなったろうね!!
チョロチョロ、イヤイヤ、激しい時期突入~!!だよね(>_<)
言葉も片言で、可愛いんだけどね(^^ゞ

a-ちゃん☆まだkazuのことちゃんと思ってくれてるなんて感激だわ♪♪
ありがとうね(/_;)こちらも会いたいですぅぅ☆
ただお盆でなく、前倒しで4~7日まで帰省予定で…
会えるの平日だから、お仕事だもんねぇ…
kinderに顔出してみるか??なんて話もしてるけど
kinder厳しかったイメージが強くあまり気乗りしないみたいで(^^ゞ
ちょっと躊躇してる感じ。今の幼稚園あまりにもゆるーーいからさ。
機嫌がよければ行けるかな???
もしあーちゃんママがたまたま休みにあたってたりしたら
ぜひ連絡頂戴ね(^u^)♪

朝早いから「早く早く!!」は仕方ないさ。
うちもバス時間早いから、毎日言ってる(^^ゞ
そして反省の日々さ(>_<)
そのあと仕事行かなきゃないんならなおさらだよ。

ほんと毎日大変だと思うけど、頑張ってっ!!

また、遊び来てね☆☆
---------- yooママ [ 編集]* URL * 07/29, 01:14 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/57-c2ef5171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
