子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
帰ってきました☆☆   
おはようございます3

昨日、台風の心配される中、無事秋田に戻ってきました12

いつもは3泊くらいで帰ったのですが、、
今回は、一週間の長期滞在になったため
十分に楽しめました

みんな、忙しい中時間を空けてくれてありがとうねっ☆

滞在中は、いろいろなサロンで友達と遊んだり、
蔵王のファミリー牧場やキツネ村に行ったり、
お気に入りのお店でご飯を食べたり…
仙台のアウトレットモールにも行ったよ☆

写真は???

カメラ忘れた
大量の荷物だったので、なにか忘れ物するだろうとは
思いましたが、
カメラを忘れるとはね

私は一足先に田舎に帰りましたが
昨日今日あたりから帰る方が多いのでは??
田舎はやっぱりほっとしますね
日ごろ子育ての疲れを癒すべく、のーんびりお過ごしくださいね☆

しかし、山形、暑かったな~~15
暑すぎでしょ????
盆地ならではの暑さね
蔵王でも暑かったよ


では、またね32



スポンサーサイト
              
コメント

お世話様でした~
久々に会えて楽しかったよ。意外な繋がりも発見できたし。
子供がいるとなかなかゆっくり話もできないけど、また会おうね~
---------- mineta [ 編集]* URL * 08/13, 21:30 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/17, 09:03 -----
minetaへ☆
こちらこそ(^u^)☆☆
とっても楽しかった♪♪
今回お盆に帰れなくなってしまったから
半分あきらめてたんだけど、、
minetaも早めの帰省でうまく時間が合って
よかったよ~♪
今回はちびちゃんたちもみんな元気で一緒に
遊べたしね(*^_^*)
次回はランチとかも一緒にできればいいんだけど
あの状態だとしばらくお預けか(^^ゞ
会えるだけでもいいか☆

実家帰る時は連絡して!(^^)!
---------- yooママ [ 編集]* URL * 08/17, 12:24 -----
ずっと膝に乗ってた
次男は私の子供だったと気付きました。

しっちゃかめっちゃかでしたが、予想通り。
とにかく、とても楽しかったです。
また帰省の際には食事会しましょう!!
---------- GUS [ 編集]* URL * 08/18, 21:45 -----
yuiちゃんmamaへ
 久々の帰省どうだった~(^u^)??
友達と会ったり、のんびりしたり、、かな(^-^)
青森も暑かったの???
今年はほんとずごいね((+_+))

夜は涼しくなってきたね☆

あさっていい天気だといいね!(^^)!
たのしみ(*^_^*)♪
---------- yooママ [ 編集]* URL * 08/21, 22:39 -----
GUSさま☆
ずいぶん気に入られていたね~(^u^)
ほんと、誰が親だか分からなくなってた(^^ゞ
すばらしいオーラの持ち主であることを実感!
親子共々、大変お世話になりました(^-^)♪

忙しい中時間を作ってくださった
みなさんに本当に感謝☆☆
全員集合とはいきませんでしたが
とっても楽しくて素敵な時間でした♪♪
次回の帰省の際も、ぜひお願い!
楽しみにしてます!(^^)!
---------- yooママ [ 編集]* URL * 08/21, 22:48 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/59-e166832d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
