子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
がんばった運動会!!   
こんばんは4

涼しくなってきましたね☆

kazuの運動会、ようやく終わりました

残念ながら、雨がふってしまい
近くの小学校で行われることになりましたが・・・
雨にも負けずにみんな頑張ってましたよっ!

今年のテーマは「ピーターパン・ネバーランドへようこそ☆」
まずはピーターパン・ウェンディ・ティンカーベルたちの可愛い
ダンスで幕開け☆
IMG_3252.jpg


その後、年長さんは出番がたくさん!!
かけっこ、リレー、騎馬戦(親子競技)、マーチング…

hiroの出番、未就園児のかけっこもあったよ

まずは徒競争
IMG_3254.jpg
一番左のピンクの帽子がkazu
今年も「二位」でした☆がんばったね!!

クラス対抗リレーは大盛り上がり!ママも大興奮
IMG_3263.jpg
リレーはkazuのクラスが一位になって
kazuが喜びの報告にやってきて…
IMG_3265.jpg
hiroとホウヨウ(笑)

親子競技「クラス対抗騎馬戦」では、パパに肩車にのり、
二人で頑張りましたが、いつのまにか帽子をとられ

保護者競技「学年対抗綱引き」でもまたまたパパが奮闘…

未就園児かけっこでは、hiroが満面の笑みで走り、可愛いお土産をゲット

最後は
「マーチング」
IMG_3301.jpg
kazuは小太鼓のリーダーとして頑張ったようです真ん中あたりにいます☆
この短い期間で、しかもあの猛暑の中、みんなよく頑張って練習したね
ありがとう☆☆

IMG_3303.jpg
ごくろうさまーーっ☆
頑張ったみんなに「金メダル」
そしてうれしいボールのお土産
おもいっきしhiroに狙われてるし(笑)

写真が少なくてすみません…
hiroのイヤイヤ攻撃の相手をしながら見てたので
あまり写真まで手が回らなかった

ともあれ、いい運動会でした10

先生方、役員のママさん、係りのママさん
お忙しい中、ありがとうございましたっ

じゃ、またね36






 

スポンサーサイト
              
コメント

yoomamaさん、初めまして。
先日はブログへのコメント、ありがとうございました。
嬉しくて、嬉しくて感激です。

キュロットを作った生地ですが、
チェック&ストライプさんのリネンツイル カーキという生地です。
リネン100%の厚めのしっかりした生地で、個人的にはすごく気に入っています。


先月の予約販売で出ていたのですが、今は販売されていません。
ベージュでよければ、みんなのてづくりのアイテム1のところで販売されています。
http://homepage1.nifty.com/cottonparty/shintyaku/book_minnanotedukuri/001.html

もし作られましたら、是非感想をお聞かせくださいね。
楽しみにお待ちしています。
---------- natsu [ 編集]* URL * 09/27, 09:34 -----
natsuさま☆
natsuさま☆

お返事ありがとうございます!!
丁寧にご返事いただけ感謝感激です☆

早速チェック&ストライプに問い合わせたところ
再販は未定とのことでしたが、
また紹介できるよう企画したいとのご返事いただきました(^-^)
お高いので買えるかわかりませんが(^^ゞ
似たような布が見つかり次第早速作ってみますね☆
ありがとうございました(*^_^*)

また素敵な作品期待しています!!
---------- yooママ [ 編集]* URL * 10/01, 23:46 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/61-f5f5be6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
