子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
おもいっきりあそぶday   
こんばんは3

最近すこし暖かいですね☆
いい感じ 

秋田市のママさん!!
西部サービスセンター「ウェスター」の「おもいっきりあそぶday」に
参加したことありますか???

毎月末に開催していて、
私は8月初めて行ってみたんですが
かーなり、よかったので、先日またまた参加してきました♪

手作りの道具がものすごーーい充実していて
感激ですよ☆

「すごく楽しいっては聞くけど、行ったことない」
ってママが多かったので、今回パパラッチ
してきたよ

IMG_3383.jpg IMG_3399.jpg
ミニバスケ             ラケットでポンポン
IMG_3424.jpg
楽しいトンネル(3台ほど)
IMG_3433.jpg
手作りボールいっぱい!!(なんちゃっておにぎり食べてるし)
IMG_3388.jpg
アンパンマンの的あてかな??
IMG_3408.jpg
転んでも痛くない柔らか滑り台
IMG_3435.jpg
グルグル…これで電車ごっこもできるよ!!
IMG_3437.jpg
なかに入ろう!!
IMG_3431.jpg
フラフープ

そしてそして!!

hiroの一番のお気に入りが
IMG_3449.jpg
FIFAワールドカップ サッカーゴール!!
サッカーボールも手づくり、お見事です

その他、30分くらい、スタッフの方が
ダンスや手遊びなど面白いことを企画してくれています

あとはおもいっきり自由遊び。

なので毎回大人気で、たくさんの親子が参加しますが
IMG_3455.jpg
広ーーいので十分楽しめますよ☆

次回は10月29日(金)ですよん☆

おすすめ17





              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/63-cf1db739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
