子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
長財布作ってみました!   
こんばんは4


ちょこちょこと取り組んでいた
「長財布」
ようやく完成!!

じゃん!!!
IMG_3457.jpg
 い、言わないで
「またデコレ??」と

「長財布」ずーーっと前から作ってみたかったんです☆
「クラフトパーク」でキットが二割引きで売ってて
「いつか作ろう!」と購入していました。
セットになってた生地はいまいちだったので、
お気に入りのデコレの「さぼてんちゃん」布で!!
yooオリジナル長財布(デコレバージョン)完成です♪

オープン!
IMG_3471.jpg
中にちょこちょこいれたドットの生地がポイント☆
IMG_3492.jpg

使い勝手はどうかな??
カードポケットは十分すぎるくらいあるけど。

整理整頓の苦手なyooにありがたい財布になるかな

結構、手間がかかったので大事に使いたいですusa2


スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/04, 10:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/64-f6ab04ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
