子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
久々のキャラ弁♪   
おはようございます23

日中はこんなに暖かいのに、朝晩寒いっっ・・・
我が家は鼻たれ小僧急増中です(パパ含む)!!

さてさて。。 

今日はkazuのお弁当の日

お弁当いつも一緒に食べる仲良しのお友達が
よく上手なキャラ弁を持ってくるらしく
「キャラ弁作って!」の要求が多い
昨日も、仮面ライダーだのウルトラマンだの言われましたが…

そんな高度なものはさておき
久しぶりに重い腰を上げ
最近DVDをみてはまってる
「ドラえもん」のキャラ弁を作ってみました☆

IMG_3723.jpg


やはりどっか微妙なのは、絵心がないせい???

まぁ、朝からバタバタと頑張りました
 
 園バスが来る、10分前までパジャマだったyooでした

話変わりますが…

ABS(秋田テレビ)祭りで
ちょっと面白いものを買いました!

IMG_3561.jpg
分かる???

イモトアヤコの金太郎あめです。

なぜか…惹かれて買ってしまった
巾着は、お友達にアメ配る時の入れ物にしようと☆
子供たちにうけるかな~

ではまた~~3


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/66-2507c069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
