子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
うるとらまん??   
こんにちは29

いやー、、寒くなりましたね

さてさて。。。

ちょっとだけ、、
「ママさんバレー」やることになりました!!

来月の大会に、「どーしても人数か足りない~~」
ということで、要請を受け、急遽、ピンチヒッターとして参加です

さっそく昨日、4か月ぶりに練習試合をしたところ
久しぶりということをすっかり忘れ、、張り切りすぎて
今日は全身筋肉痛です
特に腹筋が…
日ごろ使ってないんだな~~とういうのが痛いほど分かります

でも、バレー、やっぱ楽しいなぁ
少しだけでも、復帰できたのをとてもうれしく思っています☆

がんばろ~

さてさて(またまた)。。。

今日はウルトラマンを作ってみた☆

IMG_3729.jpg

これだけだと、ウルトラマンと分からないので
「シンケンレッド」つけてみた☆
コラボ弁当??
コラボする意味がわかりませんがね。

今日はkazuのお遊戯会の衣装作りの要請がありました。

今週土日で仕上げなければ!!!

kazuはお遊戯会は跳び箱に挑戦るらしい

がーんば、がんば☆☆





 
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/27, 23:26 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/67-e2b17dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
