子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
がんばった!おゆうぎ会☆   
こんばんはusa2

かなりお久しぶりになっちゃってすみません
みんな元気だよ~☆

先日、kazuのお遊戯会がありました!!
幼稚園最後のお遊戯会。
kazuの幼稚園(年長さん)では3つのお遊戯からやりたいものを自分で選びます。

「跳び箱・鉄棒のチャレンジ」
「一輪車のチャレンジ」
「劇」

kazuは跳び箱がやりたい!!と最初のチャレンジを選んだようです

毎年とっても楽しみにしていて、
毎年ニコニコ楽しそうに踊って「可愛い~」って感じだったのですが
今年はとにかく「かっこいい」でした!!
本番前に、担当していただいた先生に、kazuが練習を通して心も体も成長した
エピソードを、聞かされ、ついウルウル…(まだ始まってないぞーー!!)

チャレンジのテーマは「海猿☆Last Message」です。
かっこいい海猿になり、ぎびしい訓練の成果を発揮し、水難事故の
救助へ向かいます!!

かっこいいダンスで幕開け
IMG_3820.jpg
お腹を鍛え、腕を鍛え
鉄棒訓練も披露!!
IMG_3826.jpg
逆上がり出来る子もいました(すごい!!)

「水難事故発生!!直ちに救助に向かえ!!」

了解!!
IMG_3821.jpg

ここで、見せ場の「飛び箱」披露です!!!
かっこよく飛べた場合には歓声が上がります☆
kazuは6段、7段に挑戦!!
IMG_3830.jpg
練習では7段、飛べたり飛べなかったりで
本番「絶対飛ぶ!!」と意気込んでいました。
ちょっと、おしりにかかっちゃいましたが、8割がた飛べました
6段の方はばっちり決めましたよ

最後は人間ピラミッドで締めくくりました!
IMG_3832.jpg
ちょっと分かりにくいですが
これ、かなり難しいはず!!すごいよね☆

とにかくかっこいい!!の一言でした
kazuはもちろん、みんなかっこよかったんですよ~☆
感動ですよ~

終了後の記念撮影です

「かっこいい☆海猿軍団
IMG_3861.jpg
んーー、みんなのお顔全部出せないのが残念…
みんなかっこいいんだよぉぉ☆


kazuアップです。
IMG_3857.jpg

微力ながら、こちらの衣装作りのお手伝いをさせて
いただきました
大変でしたが、この衣装でみんながこんなにも
かっこよく決めてくれて
とてもうれしく思いました☆

私たち、衣装係りだけでなく、ステージ係り、園児世話係りの
ママさんたち、そして先生方、練習がんばったみんな!!
本当にご苦労様でした☆


追伸:akiちゃんへ☆
女の子の一輪車のチャレンジ組の中に
なんだかkuruちゃんがいるように見えたよ~~



スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/68-7bbba741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
