子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
1歳になりました!!   
こんばんは35

連ちゃんで記事書きますよ~☆
下の記事もぜひ続けて読んでくださいね!

なんとなんと。
早いもので
masaが1歳になりましたぁ31

あっという間ですね☆

なんだか毎日バタバタしているので
前日まで、どーやってお祝いしようか何も考えていませんでしたが
切羽詰まりまがらも
お得意のcookpadよりアイデアを頂戴いたしまして
なんとかかんとか作ってみました 

こんな感じで
IMG_3863.jpg

分かりますでしょうか??
一応「いないいないばあ」うーたんとわんわんのお祝いプレートよ

毎度のことながら微妙なんだけど、アップで
IMG_3867.jpg
でも、材料費あまりかかってないのはいいでしよっ

ケーキは、まだ生クリームは早いかな??と思い
簡単にヨーグルトムースを
IMG_3866.jpg
飾りつけはkazuが担当☆
キャラ弁用のピックと100均で買ったローソクで

ハッピバースデーmasaくーん☆
IMG_3874.jpg
ろうそくにめっちゃ興味しんしん

プレゼント贈呈
IMG_3878.jpg
「おさんぽワンちゃん

kazuと二人で選びました(当日
かかりつけの歯医者さんのキッズスペースでめっちゃ食いついてたんで☆

そして、すげー、気に入った様子でした。
IMG_3887.jpg
よかったぁぁ

バタバタしたし、わんわんとうーたんも分かってるんだか
分かってないんだか??って感じでしたが

ともあれ、、完食したし、プレゼント気に入ってくれたので
よかったよかった


しかし…

大変おバカなことに
「餅一升」注文するの忘れていました
母撃沈です

後日必ず!!背負わせます
食いっぱぐれませんように☆

餅背負いの儀式はまた
改めてレポしますね

ともあれ

masa1歳になりました!!
IMG_3742.jpg
もうすっかりいたずら坊主ですが…

これからもどうぞ、よろしくお願いします☆☆





スポンサーサイト
              
コメント

masaくん、1歳おめでとう^^
ワンちゃん抱えて、満面の笑みだね~
カワイイ~~♪
我が家の子供は大きんでね・・・あの頃が懐かし~~
---------- natsu*yo [ 編集]* URL * 11/16, 13:32 -----

masaくん誕生日おめでとうv-274
そうよね!14日だったわぁv-238
1才になったのね♪
早いもんだ!
yooママがんばたね!!
ヨーグルトムースおいしそうv-10
ワンワンもうーたんもかわいい♪
masaくんちょーすてきな笑顔!さいこー!!
こっちまで顔がゆるんじゃう(笑)
会いたい(涙)

kazuくんかっこいー!!
見たかったよー!!
感動しただろうな(涙)
そうだね・・・
ウチのもきっとチャレンジしてただろうな・・・

お遊戯会と誕生会で忙しかったね・・・
お疲れさん♪ママ良くやってるね♪
ママの鏡だわ♪
---------- aki [ 編集]* URL * 11/16, 23:04 -----
natsu*yoさんへ☆
natsu*yoさん、こんばんは☆
ようやく一歳なりましたぁ(*^_^*)
あっという間ですよ☆
今は小さいの二人いるので、毎日バタバタで
「早くおおきくなれ~~(>_<)」と願うだけですが
きっとすぐに「あの頃が懐かし~」ってなるんだろうな(^^ゞ
しかしこの「ワンちゃん」気に入りすぎてもうすでに
壊れそうなんですけど((+_+))

natsu*yoさんのブログにはいつも癒されています(*^_^*)
消しゴムハンコの作家さんも素敵な方たくさんいますね~☆
でも、やはり私はnatsu*yoさんのハンコが一番です♪♪
やっぱあの最近のキャラ「うさぎさんとかえるさん」
たまりませんね~(^u^)
ハロウィンのかぼちゃとコラボしたとき
もー、どーしようかと思いました(^v^)

これからもたくさん作っちゃってくださいねぇ♪
 

---------- yooママ [ 編集]* URL * 11/18, 22:23 -----
akiちゃんへ☆
 ありがとーー☆
そして、おめでとーー(^u^)♪
美味しいものでも食べたかな??
うちは、バタバタとこんな感じですましちゃったけど
akiちゃんにそー言ってもらえてちょっと安心(^v^)
でも、「一升餅」忘れたのはほんと反省さぁぁ((+_+))
お食い初めの日も遅れちゃったし、
三人目油断しすぎだねぇ(>_<)
鏡だなんてとんでもないわ(^^ゞいかんいかん…

お遊戯会、近かったらぜひ見に来て欲しかったなぁ☆
でも、ほんと一輪車のチャレンジで女の子たちが着ていた
アリスの衣装があまりにもkuruちゃんにしっくり
くる感じだったから、いるように錯覚しちゃったわ(*^_^*)
っていうかいたのかな(^u^)

あれからまた「楽しいところ」いろいろ行ってるのかな(^-^)
 
あー、遊びにいきてーー!!

---------- yooママ [ 編集]* URL * 11/18, 22:47 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/69-d7eefed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
