子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
もちしょいの儀♪   
こんにちは3

早いものでもう12月。。。

師走ですね10

ま、うちは毎日バタバタですが…

ブログの方も更新が久しぶりになっちゃってごめんなさい

気がつけば2000hit
バンザーーーイ!!

さてさて。。

遅ればせながら
ようやく餅一升を準備!
masaに餅を背負わせました

IMG_3974.jpg
餅です。

IMG_3975.jpg
オープン!!
IMG_3980.jpg
餅一升、風呂敷につつんで
なんとかかんとか…
IMG_3987.jpg
背負わせましたよ
うんうん、これで、一生食いっぱぐれませんね

遅くなってごめんね

それから、今日はkazuのお弁当の日でした

先週と続けて「ポケモン」のお弁当作りました。

分からない方もたくさんいると思いますが、、、

先週は「ミツハニー」
IMG_3894.jpg

で今日が、「アルセウス」
IMG_4016.jpg
んー、これだけみるとよく分からないと思いますが
一応、本と同じように作ったつもりなり。。。

IMG_4023.jpg

12月なので次回は「サンタ」になるかな

最近、ハンドメイド品のアップがなくてすみません。

ちょっと裁縫の時間が取れなくていました。
作る気はマンマンなんだけどね。。

ですが、冬物少しずつまた始めているので
できたらまた見てくださいね

では、では、風邪など気をつけてくださいね

またぁ 23











スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/70-c0997de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
