子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
最後のお弁当☆   
こんにちは35

三月入ったのに寒いですねぇ…

今日は、kazuの幼稚園最後のお弁当の日でした☆
小学校に入れば、給食だから、
もう作る機会はほとんどないもんね。

なので今日は朝から「ポケモンスペシャル」で頑張ってみました!

IMG_4809.jpg
ピカチュウとひこざるとモンスターボール(のつもり)です
思ったより時間がかかってへとへとでした

しかし!

今日の戻ってきたお弁当袋の中には
きれい全部に食べたお弁当の空箱とこんなものが

IMG_4881.jpg
お弁当最後の日だったので、先生が書かせて持たせてくれたみたい(*^_^*)
嬉しいですねぇ
朝の疲れが吹っ飛びました

それから。

もうすぐkazuの誕生日

今日は、幼稚園で「3月生まれのお誕生会」がありました☆
三月生まれの子がなにか出し物をして、その後先生の手作りおやつで
簡単な会食パーティをします♪

親も見学OKなので見に行って来ましたよ☆

先生の作ったおやつがとても可愛かったので
写真を撮ってみた!
IMG_4872.jpg
「食べるのもったいな~い」ってみんなで美味しく食べてました

みんなおめでとうっ

ではではっ42




スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/84-0cf2dd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
