子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
リネンでギャザーキュロット♪   
こんばんは4

「ひとつになろう日本」
そんなキャッチフレーズを掲げて

たくさんの支援の輪が広がっていますね☆

たくさんの人が心を痛め
「自分にできること」をやろうとしている。

現地では、自衛隊の方、ボランティアの方…
そして被災者の方が一日一日を頑張っている。
元気な日本を取り戻すため。

被災者の方は本当に強いな、と思います。

私も頑張ろうと逆に励まされます。

長い道のりですが、あきらめずに頑張ってください!!


masaお昼寝の時間を中心に
ハンドメイドを少しずつ再開しています☆

リネンツイル(カーキー)で「ギャザーキュロット」作りましたよ☆
IMG_5008.jpg
生地:check&stripe 型紙:ソーイングpochee.vol10より
リネンツイル、素敵な生地です♪

IMG_5009.jpg
ポケットにギャザーなのが、可愛いです

着画です♪
IMG_5019.jpg
キュロットスカート、
なんだかちょっとマイブームです

これから、暑くなる前まで活躍してくれそう



ではでは 3



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/87-615f6df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
