子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
GW   
こんばんは20

三連休、あーっというまに終わっちゃいましたね

みなさんは、楽しく過ごせた??

うちは、予定していた山形帰省が、またまたしょじじょーにより
中止になっちゃったので、、

秋田で過ごしました☆

どう、過ごしたかとういと、

お花見に行ったり、
温泉行ったり、
美味しいもん食べに行ったり、
掃除したり・・・

そんなこんなで、長いと思いきや、あっという間でしたね

お花見は、秋田はいろいろなところで見頃だったんですが、、、

うちは、今年は「横手城」の桜を見てきましたよ☆

IMG_5210.jpg
満開とまではいかなかったのですが、
横手城を散策しながら、桜を楽しみました。

IMG_5172.jpg
ニコニコ散策中のmasa

せっかくなので横手城にみんなで上ってみました☆
IMG_5187.jpg
相変わらず三枚目キャラの新一年生kazu

横手城からみた桜ですこんな感じ☆
IMG_5196.jpg

暖かかかったので、アイスを食べ食べ
IMG_5206.jpg
ソフトクリームとババヘラアイス(秋田名物)両方おねだりしたhiro

IMG_5209.jpg
いつもコーンだけ食わされるmasa(ごめんっ:_;)



こんなかんじの
yoomamaのGWでした12


kazuは明日から学校。
パパはお仕事。

あっという間に普通の生活に戻りますね

ではでは9




スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/91-c24123ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
