子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
最強タグ用はんこちゃん☆   
こんにちは21

今日は久々にkazuがお世話になった幼稚園へ行ってきました10
幼稚園で未就園児向けのイベントがあったので
こんどはちびたちがお世話に♪

まだ卒園して二カ月しか経ってないのに
なんだかすごくなつかしや~
kazuの担任の先生ともお話しできたので、
kazuの近況などたっぷり伝えてきました!

さてさて。。

大好きなnatsu*yo
さんのハンコたくさん揃いました☆

タグ用にと揃えたハンコです♪

IMG_5238.jpg
かわえぇなぁ

こんなおまけまで付けてくれた
IMG_5241.jpg
natsu*yoさんの新作「レトロぱんだ」ちゃん♪
超ラブリーキノコちゃんもってるのね

natsu*yoさん、ありがとう☆

その他、こんなタグスタンプも手に入れてみた
楽天のLish*Lishさん購入
IMG_5243.jpg
これで洋服に挟むタグを作る!
わきっちょなどによく付いてるよね☆

これに押して使う!
「スタンプテープ」
IMG_5245.jpg
いろいろな幅のものを揃えました。

はやくいろいろ作りたいのに

最近睡魔に負けまくりのyoomamaです

縫いたいなぁ…




スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/93-fabd428a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
