子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
そして   
そして!!

ゲットしてしまいました

IMG_5258.jpg
前回の記事で紹介したnatsu*yoさんのハンコ★
ラッキー

IMG_5261.jpg
実物はほーーんとに可愛くて
押す手がとまりませんでした(笑)

natsu*yoさんもお気に入りのハンコのよう♪
「thankyou」ハンコだけどタグとしても使おうかな★

そしてyoomamaはなんと、今月秋田で開かれる
秋田の作家さんによる「消しゴムハンコ教室」に参加する予定!!
ほんとまーーーったくの初心者で刃も初めて握るから
どんだけすごい作品ができるんだろーーって感じですが
初体験なので、とりあえず、楽しみです★
うまく掘れなくても、くじけないでがんばるぞ!

さてさて。

今日は、まーーったくお出かけする気が起きなかったため
とりあえずお菓子作りをしました。
IMG_5270.jpg
「カスタードプリン」と「バナナパウンドケーキ」
今日はおいしく出来た!!

電子レンジが新しくなってからは
じみーーに、お菓子作りしてます。


簡単なものだけ、ちらほら


ではでは3




 
スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 06/06, 13:59 -----

こんにちは~
はんこ、いろいろ紹介していただきありがとうございます^^
ぱんだはんこ、yoomamaにも気に入っていただき、
とってもウレシイですぅ~~~♪
どんなふうに使われるんかな~~???
どんどん使ってくださいね!!
---------- natsu*yo [ 編集]* URL * 06/10, 15:22 -----
natsu*yoさんへ★
コメントありがとうございまーす(^v^)♪

natsu*yoさん、ほんっっとかわいすぎですよ!!!
なんであんな可愛いハンコばかりつくれるんでしょう(*^_^*)
パンダちゃんなんか、紙いっぱいに押しちゃったんですよ(笑)
ほんと、ツボです♪♪
私のブログを見てくれる友達からも、ハンコ可愛い~って言われます(^u^)
これからも、ほんと楽しみにしてますので
いっぱい掘ってくださいね★

今週末、人生初でハンコ彫り体験してきます★
考えてるよりずっと難しいんだろうなぁ
natsu*yoさんをますます尊敬することになりそうだ(^v^)
でも、なんとか最後まで彫りきってきますよ♪

---------- yooママ [ 編集]* URL * 06/13, 08:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/94-55ab15db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
