子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
出来ました★   
こんにちはusa2

今日、ずっと探していた車のガキがようやくみつかりました。

6日間さんざん探して
「え??ここ??」
みたいな
実に簡単な場所にありました。

拍子抜け。

ま、見つかる時ってこんなもんよね。

いかったいかった

さてさて。。

前々から出店を考えていた「手作りデパート」ですが。。

先日、開催予定を問い合わせてみたところ、
今年は「秋頃開催予定」とのこと。

毎年、6月と12月に開催していたのですが
今年は担当者の方が退社してしまったので、準備の関係上
秋頃にずれ込むようでした。

いろいろあって、6月は無理!!って思ってあきらめていたのですが
「秋頃」と聞いて、心はまた出店に向かっていますよ~!!

そして。

やっと。

完成した商品たちです!

decoleのおむつぽーち。
とりあえず6個ね
IMG_5278.jpg
開いてみる
IMG_5306.jpg
と、こんな感じです

この形のおむつポーチは
よく私が友達に出産祝いとしてプレゼントするものなのですが
とっても、好評だったので、もっとたっくさんのママに使ってもらいたくて
「手作りデパート」用にも作りました★

IMG_5301.jpgIMG_5302.jpg
片面におむつ3枚くらい入ります
もう片方には、おしりふきやガーゼなど★
小ポケットには、清浄綿や、綿棒、バントエイドなど…

IMG_5303.jpg
持ち手にはスナップも付いてるから
ベビーカーにも掛けられて便利!!


生地の可愛さはもちろん
木の花ボタン、かわいいタグ、綿テープ・・・
とっても可愛い副資材も使って
可愛さをたくさん詰め込んだポーチにしたつもり
IMG_5282.jpg

IMG_5291.jpgIMG_5289.jpg

どうでしょう?気に入ってもらえるのかな??
どっちにしても、実用性は◎ですよ

これから、作ったものをぼちぼち紹介していきますので

「これ!いいね★」と思ったら
コメントくださいね!
苦手な方は「拍手」でポチってください♪

お取り置きはできないのですが
人気のアイテムは数を増やすなどして
お店作りの参考にさせていただきたいと思います★

どうかご協力お願いします


では、またぁ17




スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 06/19, 07:58 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/95-3d99fe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
