子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
かわいいフルーツT♪   
こんにちはmaneki

今日は夏みたいに暑かったね


さてさて。

とっても可愛いフルーツ柄のTシャツが出来ましたよ

IMG_5342.jpg

大好きなrickrackさんのフルーツ柄スムースで作りました♪
私的にかなりお気に入りです

IMG_5354.jpg
ほんと、とーーっても可愛い生地でしょっ♪
赤いリブで引き締めて。

IMG_5344.jpg
この間紹介したnatsu*yoさんのハンコでタグを作って★
2.5センチ幅のスタンプテープに押したらピッタリ
予想以上に可愛いタグが出来てうれし~~

脇に挟んでいるのは、チロリアンテープ。
お花の後ろはてんとう虫で、これも可愛いですよ☆

IMG_5366.jpg
サイズ展開は、100、110、120です☆

この生地は、手持ち分は残りすくないので
あとは小さいサイズ用にスタイやレッグウォーマーを
考えています☆

でも、色違い(茶系、グリーン系)がありますので
そちらでは、同じ形のTシャツやパフTなんかも可愛くて
いいかな…なんて考えています。

気に入っていただけましたら
ぜひまたチェックしてみてくださいねっ




スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/96-f49ee001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
